備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いた物

今週は、先々週末から始まった、工程終盤で出たバグ対応で忙しかった。無駄に疲れた。
やっと収束したので、次の案件を再開する。
とりあえず、打ち合わせとかなくて済むので、テレワークを再開するつもり。
新型コロナの罹患者もうなぎ登りな状態で、むやみに外に出るのもリスクが高いし。
ただ、通勤時間という運動+無駄な事を考える何もない時間が取れなくなる影響が生活にどう響くかと心配なところはある。

(1)バンダイナムコエンターテインメント ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN(エースコンバットセブン スカイズ・アンノウン) プレミアムエディション [PS4ソフト]
エースコンバット欲しいなと毎回新しい物が出るたびに思って、でもPS4を持っていないしなーと諦めていたのをすっかり忘れていて、改めてPS4でていたっけと検索したら2020/11/5にプレミアムエディションで販売されていたと。
もうそろそろPS4もお仕舞いだし今のうちに買っておこうと。
キャンペーンモードをただやりたいだけなので、マルチプレイに全く魅力を感じない。というか今更、強者の中に放り込まれてもやられるだけだし、協力するのも面倒だし。そんなこんなでPlaystation Plusに入るつもりもない。

ゲーム内容はいつものエースコンバットだし、ますます綺麗になったのはそうなんだけど、基本的にこのシリーズはゲーム機の性能をフルに出していつも初めからきれいじゃん。まあ、ゲーム性が変わらないところがありがたいし、品質が上げられるところが上がっているのは素晴らしい。
プレミアムエディションならではのおまけとかよくわからんし、DLC6種が出来るとか、過去シリーズの機体をプレイアブルとして使用できるとかあるけど、まだやり始めで選択できないので評価できない。