備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いた物

Virtua Fighter eSportsをTraining ModeとArcade Modeをやっているけど、全然、上達しないね。
ジェフリーのスプラッシュマウンテン(33P+G)が無くなってしまい、それで近づいて投げるという癖があるオイラには辛い。しゃがみ投げなってしまって、ぶん殴られるという・・・。
ディフェンシブムーブやオフェンシブムーブを使いこなせればとも思うのだけれどなー。

(1)大塚製薬 Otsuka カロリーメイト カロリーメイト ブロック フルーツ味 4本入り×30個 [バランス栄養食品]
出勤しているときのおやつ用。でも、これを食べてしまうと体重が増える傾向にあるのでなるべく控えたい。しかしながら空腹には抗いがたい。
フルーツ味とメイプル味が好きなだけど、なぜかyodobashi.comではメイプル味の箱が無い。Amazonではあるのでそちらで購入するしか。

(2)荒川産業 U-TAFF かかと補修キット 5.5mm(2足分入) [靴のかかと用 補修キット]
革靴の踵が減ってしまうのを、充填剤と共にこれで補強。
座り仕事では有るけど、毎朝、一駅分歩くようにしていて、歩き方が悪いのかズリズリ踵を擦ってしまい結構減りやすい。半年くらいで修理する感じ。大体4年くらい経つと踵だけでなく全体的に靴底が減ってしまうのでそうなったら買い換えるけど。

(3)Little Star/ Sitna Nordenstam
ティーナのシングルCD。importで購入。向こうのシングルCDは、8cmではなく12cmなので、大分空白部分が目立つのね。
まだ聞いていない。