備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いた本

3/18(金)に年休を使ってコロナワクチン3回目注射されてきました。(弊社はコロナワクチン休暇があるけど、年間5日年休を使わないといけない法律の所為で無理矢理取らないといけなくなった。めんどい)
当日は特に何も副反応が無かったけれど、次の日目覚めると体がかなり怠い。そのまま寝ていると37.3度(平熱35.5度くらいの所)まで上がってしまった。熱が出たときの症状で怠い、節々が痛い、骨に響く、課題夢を見てしまいゆっくり眠れないなどの症状が出た。
保冷剤で体温を下げたら寝やすくなった。次の日もちょい体温高めで体が十分休まっていない感じで、休日の楽しみのアニメも疲れ気味で精々4時間くらいしか見られなかった。全然消化できていない・・・。
「86」は最終回までよかった。

自動車の洗車+コーティングをしてみたかったんだけれど、まったく動けなかった。3/21(月)に必要な物を買って、来週金曜も休みなのでそこら辺でやってみようか。

 

(1)葬送のフリーレン<7>(少年サンデーコミックス)
ゼーリエの合格発表。北への旅の続き。

(2)ポストモーテム みずほ銀行システム障害 事後検証報告
みずほ銀行システム統合、苦闘の19年史 史上最大のITプロジェクト「3度目の正直」」に続く、悪名高きみずほ銀行のシステム障害についての本。

(3)SOFT SKILLS ソフトウェア開発者の人生マニュアル 第2版

(4)NSA 上
(5)NSA 下

(5)ウィッチャー短篇集〈2〉運命の剣(ハヤカワ文庫FT)