備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いた物

今週は、気温が低く雨がちで気圧の関係か鬱っぽくて、仕事に実が入らなかった。
特に、オイラにマネジメントをやらせようという方向になっていて、あれこれ言われたけれど”知らんがな”的な塩対応になってしまった。
まあ、鬱じゃなくてもやりたくないので、ごり押しされたら仕事辞めるしか。

(1)葬送のフリーレン<8>(少年サンデーコミックス)
北部高原入り。魔獣や魔族と戦いの連続。

(2)Clover 72-856 [クロバー パフウール マリンブルー]
(3)Clover 72-862 [クロバー パフウール インディゴブルー]
(4)Clover 72-861 [クロバー パフウール ネイビー]
(5)Clover 72-899 [クロバー パフウール ブラック]
(6)Clover 72-835 [クロバー パフウール ワイン]
(7)Clover 72-837 [クロバー パフウール ローズピンク]
(8)Clover 72-896 [クロバー パフウール ライトグレイ]
(9)Clover 72-897 [クロバー パフウール グレイ]
(10)WOLL MANUFAKTUR WM0707 [羊毛 ナチュラル テクセル 100g]
(11)タカギ繊維 Panami 刺し目 6mm 黒 [20個入り]
(12)Clover 58-610 [クロバー フェルトパンチャースターターセット]
PUI PUIモルカー ワゴンRスマイルバージョンを作ったらどうなるかとふと考え、作り方をyoutubeで確認したり、色の選定してみたり、大体の絵を描いてみたりと、魔が差して材料と道具を購入してしまった。
ちゃんと作るには経験が必要そうだけれど、ある程度、形にするのはそんなに難しくない。羊毛を針でツンツンして、足りなければ盛って行けば良い感じ。