備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いた物

別チームが炎上していて、そちらにスケジュール割りで参加させられたのが、いつの間にかスケジュール管理させられることになってしまった。なんなん?
案件の内容とか、チームメンバの得意不得意全くわからんのにスケジュール管理なんかできないっつーの。年寄りだからって何でも出来るってわけじゃない。
とりあえず、何が悪いか観察してみるくらいしか、オイラにプラスになる所がない・・・。

(1)荒川産業 U-TAFF かかと補修キット 5.5mm(2足分入) [靴のかかと用 補修キット]
そろそろ踵のすり減りが気になってきたので購入。
新しく買った方の靴は、底のゴムが柔らかいのかすり減りが早い。まあ、安かったのでこんなもんなのかもしれん。

(2)B.V.D. ビーブイディ G012A-L [天ゴム スタンダード ブリーフ L]
ヨドバシドットコムでは、B.V.Dを扱っていなかったと思うのだけれど、扱い始めた模様。