備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いた物

お仕事終わらない感満載!
いや、一応、少しずつ進んではいるのだけれど、マネジメントをやらされている身からすると、自分がやったらもっと早く終わるよなーとか、もうちょい早く終わらんもんかなと思ってしまう。
仕事はマネジメントだけでなくて、その他の雑務やらもやらされていて仕事がまったく終わらんので、土日も(アニメを見ながらだけど)ちょこちょこ手を動かしている。テレワーク便利だわー(棒読み)
病むな、これ。

(1)大塚製薬 カロリーメイト ブロック メープル 4本×30個
(2)大塚製薬 カロリーメイト ブロック バニラ味 4本×30個
前までは、メープルとフルーツ味を購入していたのだけれど、フルーツ味はもう製造中止ということで、バニラ味に変えてみた。
そして、いつも通販はヨドバシドットコムを使っているのだけれど、なぜかメープル味は1箱売りはしていないし、バニラ味はAmazonより高いしと謎な状況。
なので、Amazonで購入しました。

(3)〈モロゾフ〉アルカディア
母の日に送るプレゼントの定番として送っている。あとお金。
何が欲しいとか特に言わないので、本当に欲しいものがなんなのか分らないということで、無難な物をという感じ。