備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いた物

仕事の委譲を覚えた。
でも、仕事終わらない。作業の分担が足りていないのか。
もっと渡すので、金だけくれ。
コーディングしたい。

(1)悪役令嬢転生おじさん 5(YKコミックス)
学園内のダンジョン探索パート。初心者向けの浅い階層を攻めるつもりが、何者かが介入していつものメンバーが分断されて上級者向けの深い階層へとテレポートさせられた!でもそこはゲーマーな憲三郎。難なく攻略していく。
新しいツールを導入したということで、背景とかゲームっぽいゴシゴシ力を入れて書かれていて使われている感があるけど狙っている?

(2)戦争は女の顔をしていない 4
戦場での恋愛(戦地妻や結婚して日常に戻って人々に後ろ指をさされるなど)と、炊事洗濯、郵便などのバックオフィサーの仕事を担当した女性達

(3)巡航船"ヴェネチアの剣"奪還!―ファインダー・ファーガソン(ハヤカワ文庫SF)
ヒューゴー賞受賞作家のスペオペということで購入。
とはいえ、日本語訳の作品は、本作以外にまだ無いのね。

(4)シンワ測定 78977 [デジタル二酸化炭素濃度計]
(5)エレコム TB-MBFMBL01BK [タブレット用変換アダプタ L字 2A出力 microBメス-microBオス USB2.0 充電通信対応 ブラック 0.1m]
(6)パナソニック WHA2926WKP [ザ・タップ マルチシリーズ 6個口 2m ホワイト]
父の日のプレゼントという感じで購入してみた。
まあ、アンマリ受けていないみたいだけど。

(7)B.V.D. G012A-L [天ゴム スタンダード ブリーフ L]
おパンツ様