備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いたもの

twitterの過去ログをダウンロードしてみた。文章的に意味不明な感じの呟きが多いなと反省。といっても思いついたら送信しちゃうから、治らんだろうな。

お仕事が遅れていて、先週の祝日も日曜日も、今週の日曜日もテレワークで仕事していた。
進みはしているけど終わりが予定よりも遅れそうな感じ。
チームリーダーとして雑用が降りかかってきて、それを消化すると開発の作業ができない。
今週の祝日も仕事をやるしかないのか。ストレスがたまる。
寒すぎて何も出来ず、自動車にも乗れていない。そろそろ高速道路を体験しておきたいのだが。1枚目のETCカードの期限が切れることだし。

(1)fuwawa プレミアムマイクロファイバー枕カバー あったかピローケース 35㎝-55㎝ 吸水速乾 伸縮性 簡単装着 ワンタッチ 筒型タイプ 50㎝-70㎝の枕に対応 ふんわりやわらか ブラウン
毛足の長めの暖かな奴と思って見たが、毛足は短めで滑らか。結構伸びる感じ。

(2)Software Design (ソフトウエア デザイン) 2022年 03月号
特集「今さら聞けない暗号技術」に惹かれて購入。

(3)SCRIBBLES ワイド版〈2〉(青騎士コミックス)
森薫さんの落書き(つまり好きな物のエッセンス)集
今回は、メイド分が多め。