備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いた物

9月に入り学生達が電車に戻ってきた。
まだまだ暑い日が続く。
来週は雨がちで、30℃を割り込む日が出て来そう。空気も夏から変わってきた感じがする。

(1)3月のライオン 17(ヤングアニマルコミックス)
獅子王戦で対決した零と二階堂。ジャックルラッセル(マッチョで元気なバカ犬風)のようにはしゃいだ零に翻弄されそうになる二階堂。ライバルで戦友で心友であることを噛みしめて駒を進める。
日月堂であかりは、その商才を爆発させてお客を沼に引き込み、商店街のみんなもお客さんも周りが笑顔になる。

(2)suono ブックカバー ハヤカワ文庫 トールサイズ(パープル+ウェーブ)ハンドメイド 日本製 帆布
以前、オイラ用に購入してかなり良かったので、(結構、雑に扱って表紙が汚くなるので)父用に購入。

(3)カーメイト GIGA 車用 LEDルームランプ 6500K 【 明るく長寿命 】 見やすい純白光 T10×31 対応 1個入 BW30
(4)カーメイト 車用 LED 【 トランク 専用 】 GIGA トランクランプ R80T 6500K 【 純白光 】 BW256
ワゴンRスマイルのデフォルトのルームランプ(電球)はかなり暗く、マニュアルの文字を見るにしても心許ないくらいでしか無かったのが不満であった。
さすがに爆光な明るい物はいらないけど、少なくとも普通に視界が効くくらいのものが欲しいと購入。
まあ、最近乗っていないのでましてや夜間なぞ。
車庫で見た分には、そこそこ明るくなった。足下まで見えるかというとそこまででもないので、もう少し明るくても良かったかなと思わなくもない。

(5)[ノーボーダー] 軽量ナイロンベルト 38mm幅 [日本製] FABLT N38
父の使っている合成革のベルトがボロボロだったので、無段階調整が効く安い物でよいとのことでコレを購入。
留め金がプラスチック製の安物ではあるが、軽くて丈夫そうな感じ。

(6)[リー] 【全10色】 ロング ガチャベルト 25mm ナロー GIベルト 細いベルト 細見 メンズ レディース 男女兼用
こちらは自分用に購入。
野太い茶色の牛革ベルトしかなく、まだらになってきているのはどうかなと思いシャレオツなこいつを購入(色はグレー)

(7)スプレーボトル 50ml 4個セット 化粧品小分け容器 漏れ防止 小分けボトル 化粧ボトル 詰め替えボトル 霧吹き 極細ミスト 透明 携帯用 日常用 出張用 旅行用 アルコール対応
細かいミストが出るスプレー。ハッカ油を水に入れて吹くことで優しく涼しく出来る。