備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いたもの

先週に続いて今週も仕事が辛かった。とりあえず動悸がするほどにはならなかったけれど、遅くまで働いていた。
そして、人がいないので次のお仕事も割り振りができないと上長が頭を抱えている・・・。C++ができる人員が集められないらしい。
他にも作業がテンコ盛りで、物理的にできないものは諦めるか、期間を延ばすしかないのだろうけど。
若いモンに任せて成長を促すとか?

(1)SOFT99 00526 [レインドロップ]
(2)WILLSON 03099 [泡仕立てシャンプー コーティング車用]
暖かくなったら洗車しようと購入。

トミカ ワゴンRスマイルの塗装は、もうちょい継続。
ヘッドライトの中に入り込んだマスキングゾルを取り除くため、ぬるま湯につけて一晩掛けて溶かしてみたら、クリアスプレーが塗れていない部分の塗装が剥げた。
しょうがないので、もう一度塗り直してクリアスプレーを吹いた。