備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いた物

今年もあと1週間となったけれど、相変わらず仕事をねじ込んで来やがりましてクソ忙しい。というより仕事が終わらないというべきか。
もう嫌になって、早めに帰る(と言っても20時超えにはなるけど)こと数回。でもこの時間の電車は混んでいてなお辛い。遅くなっても混む電車はあるけどね…。

(1)プライベートな星間戦争(星海社FICTIONS)
森岡浩之さんの新作

(2)葬送のフリーレン<12>(少年サンデーコミックス)
過去に戻されてしまったフリーレン。ヒンメル達と再び出会い冒険を続けるが、過去に戻された者が居ることを知った魔族がヒンメル一行に攻撃を仕掛ける。

(3)富士通 FDK CR2025C(B)N [コイン形リチウム電池 3.0V]
今使っているソーラー電波腕時計が、電波を拾わなくなって時間が狂ったので(結局希有だったのだけれど)、別の腕時計があった方が良いかなと思い、古いALBA SPOONを復活させようと電池を購入。通販で買ったけれど、近場のスーパーにも売っていたのを本日見つけた。