備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

令和三年度春期情報処理技術者試験システムアーキテクトの結果

午後Ⅱ論述式が書き切れなかった時点で合格しないのは分かっていたけど・・・。

午後Ⅰもダメでしたー!!

午前Ⅰ得点 ***.**点
午前Ⅱ得点 64.00点
午後Ⅰ得点 51点
午後Ⅱ評価ランク -

惰性で試験を受け続けてきたけど、最近、IT技術について熱意を向けられなくなってきた。
仕事で使う技術も新しい物が全く無く、新しい技術を覚えても使いどころがないし、覚えても使わないと忘れる。

ましてや、論述式のSAやPMは担当していないので、経験が無くでっち上げしか出来ない。
その前に午後Ⅰの読解力の問題があるのだけれど、こればっかりは数打たないとどうしようもない。

もうそろそろ丸一日試験を受けるのに体力と気力が無くなってきた。