備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週と置いた本

日中の気温はまだまだ31℃に到達していて夏日が継続しているけど、湿度は下がった感じがして空気感は秋になってきた気がする。
蝉の声は収まりつつある感じで、虫の音が昼にも聞こえる。
仕事は、落ち着くかと思ったら、BPさんが誤った考えで実装してきて既存処理に影響するような修正であった。考え直して修正してもらおうにも、また小手先の修正をされても間に合わないのでオイラが引き取ることに。
既存に修正を加える前に、どのような修正を行うべきか処理と分岐条件、終了条件を認識するために書き出すことが必要なのに、他のメンバーはそういう手間を全くかけないで玉砕していく・・・。何故だ?

(1)葬送のフリーレン<11>
黄金郷のマハト&(人に知られざる大魔族)ソリテールとの戦いと決着。
人を知りたいと思い、人に歩み寄ろうとしたマハトを「あと何人殺せばわかるのか」と切り捨てるフリーレン。そして長き戦いの果てにデンケンが念願を果たす。