備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いたもの

今週は、株の売り買いを多くできた。買いの方が多いけど。
持ち株は、最近、さほど上がらない感じ。
んー、買いが多くなってきているってことは、下落が始まるのかしらん?

(1)ギャラリーフェイク<38>(ビッグ コミックス)

(2)Switch NS Joy-con用 Olysaジョイコン 修理 コントロール 右/左 センサーアナログジョイスティック Joy-conスティック交換 修理パーツ4個 for ニンテンドーDS アクセサリーキット
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドをやっていたら、右のジョイスティックの入りがおかしくなってきた。
以前、2つセットで購入したジョイスティック部品は1つ使って上手くいったので、残りのもう一つを入れ替えてみたのだけれど、こちらは右に入ったままになってしまった。
というわけで、交換部品を多めに4個セットを2つ購入。(すぐ故障する個所なので)
とりあえず、交換してみて、上手くいった。

(3)JOYTUTUS 車用補助ミラー 視界拡大 360度回転 1300R曲率 178mm 汎用性デザイン 安全確認
Amazonで購入してみた。
ほんとうは2個購入したのだけれど、1個はジョイント部分が破損していて使えない。
払い戻しは簡単だった。1個戻すとして自宅でヤマト運輸さんに受け取りとするだけ。
実は、1回設定して、時間がイマイチだったので次の日のPMに変えたら、初回の設定がそのまま残った。イマイチなシステムですね。
そして、中国製はやはり問題があるね...。壊れたものでも発送して文句を言われなかったらそれでよしという考えなのだろうか?