備忘ぶ録-新犬小屋

ココログ「備忘ぶ録(https://kotatuinu.cocolog-nifty.com/blog/)」のコピー場所です。

今週届いた物

秋も深まってきたと思ったら、25℃の夏日になったり、来週は冷え込んでくるとか。
寒暖差なのか、秋の花粉症なのか、突然くしゃみが連発したりする。
この時期は辛い。

(1)DAD ギャルソン スズキ ワゴンR スマイル(WAGON R SMILE) 型式:MX81S/MX91S 年式:R3.9~ D.A.D グローブボックスガード キルティングブラック KJ032-01-03
(2)DAD ギャルソン MX81/91S ワゴンRスマイル WAGON-R SMILE D.A.D ドア キックガード 1列目用 左右セット [キルティング] GARSON KG084-01-03
(3)DAD ギャルソン MX81/91S ワゴンRスマイル WAGON-R SMILE D.A.D ドア キックガード 2列目用 左右セット [キルティング] GARSON KG084-02-03
8月末にAmazonで注文して、10月末にやっと届いた。
カーボン風シート([JIRYOU発売] 車用ドアフィルム プロテクションフィルム 傷・汚れ防止 ドアエッジモール)を運転手側に貼り付けていたけど、今回、コレに張り替えようとしたら簡単に剥がれた。あまり長くは持たないものなのかしら。
というわけで、これを見つけてよさげだと購入してみました。届くまでに時間がかかったけど。
DADさんのHPを見てみると、ヤンキー文化っぽい感じ?
まあ、格好いいよね。

 

(4)ラスタバナナ CR3676AQOS7P [AQUOS sense7/sense7 plus用 ガラスフィルム レンズカバー カメラレンズ保護ガラス 高透明 クリア 高光沢 硬度9H]
(5)ラスタバナナ GG3689AQOS7 [AQUOS sense7用 ガラスフィルム 高光沢 高透明 クリア ゴリラガラス採用 0.33mm 硬度10H]

レンズカバーフィルムが3ヶ月で剥がれてしまった。フレキシブルなフィルムでは隙間が出来てゴミが入ってしまうのだろう。今度は硬質ガラスカバーにしてみた。